【ありのまま】

2020年10月12日 23:05

【ありのまま】

【ありのまま】

今日は最高に楽しいランチ🍴( ¨̮  )💬💕

ふらっと入った雑司ヶ谷のご飯屋さん

お店の方も親しみやすくて

どこに座ろうかな?と思っていたら

「良かったらお二階へどうぞ〜」と案内され

広々としたテーブルで頂くことができました!

そこに用意されていた

セルフサービスのコーヒーを入れる時

注文を頼む為の内線電話の使い方で

私の「せっかち」ぶりがフル稼働したのですが

そんな私を、「もう〜せっかちなんだから〜」

と、ゲラゲラ笑い飛ばしてくれる心友の存在が

なんとも心地よくて🥰

ありのままで居られるって幸せなんですよね🌿

人がストレスや悩み、不安や不満を感じるのは

家族、仕事、人間関係 それぞれ違いはあるけど

「ありのまま」の自分が遠慮なく出せる居場所

があるだけで、それだけで幸せを感じる✨✨✨

そんな心地よい帰り道の夕日が綺麗だったこと🌈

この記事を読んでくださった皆さんと

この夕日を共有できたら更に幸せです❤️

今日も一日お疲れ様でした🌿🌿🌿

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)