【瞑想シータ短期集中講座in沖縄】

【瞑想シータ短期集中講座in沖縄】

🌺開催決定🌺

⭐️⭐️7月12日〜7月14日⭐️⭐️

🌱人を癒して喜ばれる人生を始めたい方へ
🌱大切な人を大切にしたい方へ
🌱本来の自分の生き方を見つけたい方へ

美人脳という生き方メソッド
【瞑想シータセラピスト養成講座】

以下に当てはまる方はぜひお読みください

✅美容や健康に関わる仕事がしたい

✅自分のサロンを開きたい

✅セラピストとして人を癒して感謝されたい

✅一対一でのコミュニケーションが好き

✅お金に縛られない生き方をしたい

✅人間関係に振りまわされない生き方をしたい

✅社会のルールに囚われない生き方をしたい

✅本来の自分の使命を見つけたい

✅家族が喜ぶリラクゼーション技術を身につけたい

✅生涯続けられる定年のない仕事をしたい

✅自分の好きな時間で収入を得られるようになりたい

✅子育てが落ち着いたから、手に職をつけたい

上記ひとつでも当てはまるあなたに、
瞑想シータヘッドマッサージ
セラピストになる道をおすすめします。

【オンライン説明会】
ご自宅からzoom 2,000円

瞑想シータは
受ける側も施術する側も
双方で瞑想状態になれる為、
人を癒し自分も癒される技術になります。

ご質問などありましたら
お気軽にメッセージくださいね🍀

皆様の心と体の健康を願っています🌈

*☼*―――――*☼*―――――*☼*

【こんな方にお勧め】
🔸思考や頭の中のごちゃごちゃをクリアにしたい
🔸深い瞑想を体験したい
🔸心と体を整えたい
🔸人からの影響を受けやすく疲れが取れない
🔸直感力やインスピレーションを高めたい
🔸希望や願望を実現したい
🔸心穏やかに豊かな人生を過ごしたい

*☼*―――――*☼*―――――

脳をシータ波にするヘッドマッサージ
『瞑想シータ』

❇️セラピスト養成講座の詳細
🔻🔻🔻
@noriyo_bizinnoutheta
 上のURL からご覧いただけます。

#美容と健康に
#自宅サロン開業
#人間関係の悩み解消
#大切な人への贈り物
#瞑想シータ
#瞑想シータヘッドマッサージ
#セラピスト養成講座
#人生を変えたい
#シータ波
#脳波
#瞑想
#まどろみ
#直感力
#ひらめき
#幸福感
#右脳
#行動力アップ
#ワンランク上の技術
#沖縄が好き
#更年期ケア
#免疫力を高める
#自然治癒力アップ

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)