【脳からのサインを見逃さないで】

脳から溢れる涙

【脳から溢れる涙】

頑張るってとてもエネルギーのいること

ずーっと頑張って生きていると

体の弱い部分に異常という形でサインが出るの

その異常の形は人それぞれ!

✅呼吸が浅く早くなったり

✅眠れなくなったり

✅腰が痛くなったり

✅慢性頭痛だったり

✅肌の組織が壊れたり

✅心のバランスを崩したり

これはほんの一部の症状だけど

十人十色でその人の脳が サインを出してくれているの

✨*☼*―――――*☼*―――――✨

もう充分頑張ったから少し休んで💓というサイン!

✨*☼*―――――*☼*―――――✨

エネルギーの使いすぎで車で言うとガス欠状態

脳は体を守るために

強制停止信号を出してくれているんですよね(アリガタイ⑅︎◡̈︎*)

*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*

〜その違和感に気づいた方との出会い〜

瞑想シータを受けに来て下さったクライアント様から

施術後 こんなご感想を頂きました

「不思議!ゆったりした海の波に浮かんでる感じ」

と、微笑みながら涙を流して

子供の頃から今までのご自分の事を

お話してくださいました

私は、ただただお話に耳を傾け

聞かせていただきました

ご自分でも何で涙が出ているのか分からないと……

ただ、はっきり分かることは

頭の中の霧が晴れたみたいでスッキリした!と…

脳がシータ波になった事で

自分の本当の気持ち(潜在意識)が感じられた時に

心の安定も得ることができたのですね

良かった、本当に良かった!

今まで限界まで頑張ってきた重い鎧を

少しでも軽くして差し上げたい

そんな思いだけに集中しておこなった

瞑想シータヘッドマッサージで

またおひとり素敵な出会いをさせて頂きました

日々、有難い事の積み重ねができている奇跡に

感謝が止まりません

ありがとうございます🌿

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)