瞑想シータヘッドマッサージとの出会い

エステという美容のお仕事に携わり、7年間で累計1万人の施術を経験して気づいたこと!

それは
✰外見美と内面美と精神美✰

この3つが整った時に発する輝きこそが、その方だけが持つ美しさ!



容姿や身体の不調を整えても、精神面に不安や不満、イライラなどストレスが取り切れない状態はハッキリと表情筋に現れる為、美しさのMAXではないと感じていました。




そんな時、【瞑想シータヘッドマッサージ】に出会い衝撃を受けたのです。


脳波にアプローチする?
初めは半信半疑でした!



どこのヘッドスパも確かに気持ちいいし、リラックスも出来る一時のリフレッシュ感もありますよね。

でも、不安やストレスが消えるまではいかないのですが、

自分で【瞑想シータヘッドマッサージ】を受けてみて不安や不満イライラなどストレスが無くなり、
逆に【なりたい自分】が明確に見えてきた事に驚きを隠せませんでした!

この素晴らしいヘッドマッサージを
必要な方の元へ届けたい!


この技術をプラスする事で、
✰外見美!内面美、精神美✰
3つの美が整い柔らかな表情が生まれ、
貴方史上最高の美しさになるのだと
強く思いました。
貴方史上最高の美を纏い【なりたい自分】に向かって動き出す為のお手伝いをさせて頂くことこそが、私のサロン「wing」の最良の喜びです!





OPENまであと1ヶ月です
最高の準備をしてお待ちしております!🔹🔹🔹🔹🔹

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)